見出し画像

【夜、ナク、鳥】 今は種マキの時間。

シーン稽古参加。初日。演出の関川さんが俳優の感触を確かめていく。
同じシーンを、条件を変えながら何度も繰り返す。

画像1

二人とも立っていたり

画像2

片方だけ座ってたり

画像3

両方座ってたり

画像4

お互い向き合ったり

画像5

寝っ転がったり

まあそんな感じで、ゆっくりと土台づくりをしている。
言われるがままやってる僕なんかは、結局のところどうだったのかという明確な触感がなかったりもする。でも外から見ていると、役者は明確に変化しているし、一つ深くなるきっかけをつかめたりしているように思う。軽く喋ってるのに「この人、人殺してるな」って瞬間があった。

関川さんは満足そうに稽古を切り上げ、鍋を作ってもてなしてくれた。ちょうど気温が下がったということもあり、とても美味かった。
お鍋の季節ですね。

そうそう。髪を切りました。

前回の日記は

公演の詳細は

ご来場お待ちしております。

ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。