見出し画像

【のっとり企画2】キチガイばかりが出てくるコメディ。

来月頭の企画の稽古が始まった。
東京ガールの上崎くんの書いたコントを5本やるそうだ。
僕はその内2本に出ることになりそう。

画像2

今日は本読み。
上崎くんの本はキチガイばかりが出てくる。
でもコントっていうのは往々にしてキチガイが出てくる。
キチガイというのはコントでいうところのボケで、ツッコミが普通の人ってのが一般的なんだと思うんだけど、今回は2人ともキチガイの場合が多々ある。
おかしい。
本当に居たら絶対イヤだし、関わりたくないけど嘘の世界の住人だから愛せるし笑える。笑いというものは残酷だなと思う。

腕は確かな人たちが集まってるから、ちゃんと面白い作品群になりそうだ。
これからの稽古も楽しみ。みんないい人ばかり。

画像1

実はポストグラフの画家が3人もいる。ポーさんだけいない。
ポーさんは自分のところで忙しい。

公演詳細は↓↓

ご来場お待ちしております。

ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。