見出し画像

パッ、パンだけ〜〜〜? 2022年12月1日

・写真撮ったのパンだけでした。

・生活リズム崩壊くんです。
・昼寝夕方起きをかましています。現場から以上です。

・パン。
・ちょいビミョい。私がもっちり過ぎるの苦手なのかもしれない。

・今日のお便り。

・サッカー見てました。スペインに勝ったの最強や!
・個人的にはコスタリカがあの超守備的な陣形からドイツ相手に2点取ったのがすげぇと思う。
・後本田圭佑の解説がズバズバ言ってておもろい。サッカー的な観点から深く解説するし、観戦してるおじさんみたいなこと言うし。

・そんな内容から着想を得ました。そんな内容。


・ポケモン君もちょこちょこ。多分クリアしようと思えばできる。


・今日の日記終わり!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?