見出し画像

雨雨してる雨 2022年8月16日

・雨雨ンゴねぇ。
・かなり勢いよく降ってましたなぁ。

・でも、勢いが変わり続けてもいたね。霧雨だったり、小雨だったり。
・少し買い物に行ける程度には回復してくれて助かったな〜と。

・川の氾濫とか、道の冠水とかは怖かったけどね。
・明日は大丈夫らしいので安心!


・というわけでゲーム話をば。

・選べるというのは過酷では?
・少し悩んだけど、結局スルーズを取りました。理由はあるようでない。
・ないようである。可愛いじゃん。

・おはガチャは、明日にね。少し今日書いてるの早いからさ!


・あとは食べてたものだよ。

・お昼カレー2日目。
・良いねぇ、これぐらいが一番美味しいかもしれない。
・もう少し置かれたのも好きだけどさ!

・兄者が家にきたから、そのお土産で来たもの。
・兄者も九州の友達から貰ったって言ってたし、お土産のお土産?

・これあれだ!「お土産のクランキーチョコ」だ!
・冷やしたせいでカッチカチだったけど、うめぇ!

・そしてポテトチップス定期。
・うすしおがうまいと、再認識させまくられてる。

・番外編のチョコボール。
・エンゼル引いたよ〜って、それだけ。

・金のエンゼルですら、1000円ぐらいで買えるのをみて、マジかぁと思う私です。

・そして今日のお便り。

・やっぱり正直に言葉を伝えるべきなんですけどね。なかなか難しい世界ですよ。
・礼節とかねぇ、どこまでやれれば大丈夫なのかとかさ。

・ま、気にしても仕方はなく。正直にぶつければ、ほぼ大丈夫です!
・そんな内容のお便り。


・明日は久々に友達と食べに行くので、早めに起きるのです!
・んじゃ!そろそろこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?