見出し画像

スタートは大事 2022年10月1日

・今日講習行ったんだけど、先週行かなかったから全然内容分かんね〜!
・復習しとかないとね……。来週はお休みだから良いけども。

・帰りに広告を見てた。
・全国にあるらしいよ。すげーな。


・そんな日。

・ドーナツ食べ男。
・この見た目で意外とあっさりパン。

・4個全部食べた。

・すっげ。新人王ある抑えですよ。
・なおG。

・シュークリーム定期。
・逆さなのはご愛嬌。

・なんだこのチーム名。センスあるようでないような……あるような……。
・そして今日の10連。

・ポテチ定期。
・プロ野球チップスは、今話題の藤浪が出ました。メジャー応援してるぞ。
・あ、T-岡田もね。出たんですよ。長く頑張ってくれ。

・ついでのウエハース。
・やっぱり間を開けて食べると美味しいぞ。

・少し買うの開けるべきだな……。

・今日のお便り。

・普通に送るフォーム間違えて送り直したわ。
・送り直しに時間かかるのも知った。今度から気をつけます……。

・そんな内容。


・あ。
・全然関係ないけど。

・作ってました。
・とりあえず光の加速くれい。


・ま、そんなところでしょうか。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?