見出し画像

時間の進みよ 2022年8月20日

・早い。
・意識しすぎてるからかもしれないけど、早い。

・大切にしていかないとね。
・時間に追われるんじゃなくて、追うようにしたいよね。

・積極的に予定作るか〜。お金ないけど。

・おはガチャ。
・うん。

・なんかベトナムのお弁当?かなんか。
・美味しいといえば美味しい。好みは分かれる味だと思う。

・お米が硬めだったから、そこが気になったけど、新鮮だった。

・アイスはうまいぞ。
・この季節に食べ尽くしてやる。

・シュークリーム。
・カスタードはぬるくなると、粘度が下がって食べにくくなるぞ。気をつけよう。

・コーン。
・しょっぱいけど、甘さが引き立って最高や。

・めっちゃ歯に皮が侵入するけど、そこはご愛嬌よ。

・少しでけぇコーラ。

・うん、少しでけぇコーラ。

・今日のお便り。

・母性本能をくすぐられるのは、まだ理解できるけど、バブみとか、オギャるとか、赤ちゃん視点の感想はいまだに理解できない。
・どういうこと?退化してるの???

・そんな内容。


・今日はこの辺で。じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?