見出し画像

これも一区切り 2022年8月21日

・カウントを止める!!!
・筋トレ忘れないようにつけてきたけど、正直これをログインするのが無駄に感じてきたぜ。

・だから止めます。以上!
・でも筋トレは継続するけどね。軽くだけど。

・ま、見守っていてくれてありがとな。

・まあ、寂しさもそのままに、頑張っていくよ。

・おはガチャ。
・将来のことで眠れなさすぎて、4時になったから引きに行ったらきたわ。

・嬉しい。課金しどくがあった。
・でもこれで終わり。おはガチャのフィナーレとしては最高やな。

・昼コーンフレークじゃよ。

・ポテチ定期。
・しょっぱくて食べやすい物、ポテチ以外で出ないかなぁ。

・夜はマックでした。
・マックのポテト、アリなのでは?

・コーヒーゼリー。
・期限ギリギリだったわ。

・野球見てたら、めっちゃ代打だすやん……。って思ってたところ。
・マジで年間トライアウトって感じがする。

・今日のお便り。

・この前のしゃどばすチャンネルのラインナップの呼び方好き。
・どうやって決めてるんだろ、ちょっと気になりますねぇ。

・そんな内容。


・んま、今日はこんな感じ。
・明日は郵便局行かなきゃだし、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?