見出し画像

写真を撮ろう 2022年11月22日

・そういう回。
・写真撮ってれば、言葉少なく伝わるからな。

・最近生活リズムが終わってるので、今日はもっと軽軽でやるよん。

・カレーパン。

・コーンフレーク。

・工事進んでるなぁ。

・ヨドバシのゲーム売り場が一階に移ってた。
・便利〜。マクドナルド近いし。

・すき焼き弁当好き。

・はじめての完全一致。
・ミサイルマン頑張るぞ。

・ぱらぱらとしか見てないけど、めっちゃ良い。
・細かいとこまでちゃんと載ってるわ〜。
・じっくり読もう。

・唯一、保管場所だけ困る。横に長いのはちょっと……。
・あとサントラがもっと欲しくなった。高いけど。

・今日のお便り。

・優雅に華麗に。
・基本的なマナーをもう一度学びたいよな、めちゃめちゃかしこまったものじゃなく。

・そんな内容。


・今日はこんなところ。じゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?