見出し画像

タイマンで話しよか〜 2022年10月12日

・疲れるからやめてくれ。
・朝から説明会みたいなやつに行ったんだけど、出席者私一人だった。

・講演者とタイマンで話される身にもなってくれ。ありがたいけどさ。
・ありがたい話も聞けたけど、疲れてやること手につかなかった。


・計画の練り直しです。そんな日もあるさ。

・思わず買った。
・販売終了15分前とかに買ってる。

・信濃はもっと神々しい衣装を出せ。そういう方を私は求めています。

・これがブルーアーカイブちゃんですか……。
・キャラが可愛いのしかいなくて、本当にすごいゲームだと思う。

・マジで出した時期が悪かったねぇ。
・これを見ている方は、今のイベントすげー美味しいので、始めどきですよ。

・バニーガールはイベントの実用性もかなり高いよ。
・最高。

・なんか引けた。ありがとう課金。
・使用用途は不明だけどね。

・アルジェキティいかれてる記念。
・自動回復量エグすぎるだろ。

・焼きそば定期。塩。

・ダース。
・食べやすいホワイトチョコで、びっくりした。

・ホワイトチョコってなんかくどいの多いよね。油分多いからかな。

・ゆるいトーマスが書かれたヨーグルト。
・これが一番好きなヨーグルトだなぁ。

・久々にりんごヨーグルトも食べたくなってきたな。売ってるかしら。

・今日のお便り。

・一つのコーナーをお悩み相談室みたいに使ってる節がある。
・最近やってないコーナーだけど、いつか復活するんだろうか……。

・そんな内容。


・今日はこんなところ。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?