見出し画像

目に見えるって素晴らしい 2022年12月22日

・良いことと悪いことがあるけどな。
・なんか記録出てまして。ちょこちょこチェックしてましたよ。

・こういうやつ。
・毎日書いてる人間としては確かに気になる。

・記事より日記が読まれてるじゃねぇか!!!!!!
・これは意外。なんでぇ?

・ま、適当やってる最近の日記ですけど、暇な時にでも読んでくれたら嬉しいですよ。

・意外と読まれてるようで、ありがとうございました。
・まさか3000回とは……。

・思ってたよりも見られてて嬉しいですよ。
・頑張る気持ちがすげー湧いてきて良いわ〜ん。

・見てくれる人が、少しでも興味持って見てくれることが出来ているなら、私の毎日も楽しい毎日なんだろうって実感できますからね!
・これからも続けていこ〜。


・でも、これからもゆるーく行きますねぇ。
・という訳でいつものに戻りまーす。

・朝。

・昼。

・靴を買いに行ったショッピングモールで、初の王将。
・うめぇな。商品選べばリーズナブルだし。

・今日は奢りだからめっちゃ食ったけどね。

・これはその時に撮った、メンテナンス中のクレーン。
・こういうの見るの楽しいね。

・冬至ですって。
・冬至カボチャ美味しいね。

・アズレンはなんとか出せました。
・天井は怖いですね。良かった。

・お便り。

・シャドバってぬいぐるみ出してたっけ。
・欲しいと思ってしまった。プチドールみたいな感じで。作ってください。

・そんな内容。


・今日はそんなところ。
・変わらず、のらりくらり行きましょ〜。


・それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?