見出し画像

朝昼夜の生活 2022年8月15日

・(なお夕方はない模様)
・夕方に寝るという、なんとも言えない生活を続けている。

・やべ、おはガチャ撮り忘れたわ。

・これでした。


・あとはご飯スペシャルだ。
・毎日がスペシャル。

・初めて自分から焼いたな〜ホットビスケット。
・めっちゃサクサクで良い。

・今度からも焼こうかな。

・少しチャーハンももらった。
・お店の焼き飯食べて〜!王将とか行ってみようかな。

・夜のカレーライス。
・明日も楽しみになれる食べ物は良い。

・メロンとスイカ。
・お盆時期だからね。御供物だよ。

・めっちゃ熟してたわ。うん。

・今日のお便り。

・パワー!ハッ……。^^
・ハイパワーとか、フルパワーとかいう単語好き。

・そんな内容。


・明日は兄者が帰ってくるらしいし、見たいから起きるために寝るかな〜。
・それじゃ。雨止んでると良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?