見出し画像

11時から19時まで寝たおじさん 2022年8月14日

・タイトルまんま。
・だから今日は淡白な日だったよ。

・昨日が楽しかったからその分ね。


・だから、今日の日記は夜の活動記録みたいなものです。
・飯とお便り日記みたいな感じ?

・夜ご飯でうどんを作ってもらうのは、初めてでは?
・少しつゆがしょっぱかったねぇ〜。美味しかったけど。

・バターがないから、マーガリンを乗せた椎茸。
・これが普通に美味いんだ。最高よ。

・マスカットも食べちゃってねぇ?
・良い日じゃないの。

・気になってたアイツ。
・思ってたよりもミントミントしてなかった。食べやすい。

・チョコミントは好きでも嫌いでもないです。でも食べてみたさはある。
・あとミントリキュールも気になる。ジェットの。

・もうちょっとお手頃な大きさで出ないですかね……。流石に大きいっす。

・今日のお便り。

・ハッピーな気持ちになるですよ。
・そういえば後輩に「推し活」について説かれました。推しを作ると、その存在だけで苦労も吹っ飛ぶらしいです。
・ほへ〜。そうなんやって思ったね。

・確かに、常駐戦場やら、一切皆苦みたいな言葉が普通にある世ですからね。
・そういう中での生き方としては、あっても不思議じゃないのかな〜と思う次第。

・ま、そういう道があって良いなっていうのが、個人的な感想です。


・そんな内容。


・最後にゲームの話をば。
・課金したんで、毎日おはガチャを晒していこうと思うよ。FGO編。
・引くのは、伊吹童子エリセピックアップ。どっちも欲しい。

・結果。

・幸先の良さそうで悪いスタートだ。
・水着伊吹きたと勘違いしました。近いし。

・しかも宝具5です。ち〜ん。
・ま、翌日に期待だな!


・んじゃ、今日はこの辺で。乙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?