見出し画像

担当者不在です 2022年10月6日

・めっちゃ緊張したのに、後日かけてね〜でした。
・マジか〜。

・でもだいぶ次かけるの楽になったかもしれない。いや、全然緊張するけども。
・何事も経験が大事ってことだな。やらないとできるものもできないよな。
・ちょっとミスしてしまったけど、それも振り返れば大丈夫。

・忘れずかけようっと。
・やっぱり緊張するな〜〜〜!あ〜〜〜〜!

・そんな男の日記。

・かにピラフ。
・思っていたよりもかに。良い。

・こういうあっさりしたご飯も良い。

・カプすけは出ません。

・久々にブルアカで新規が引けた人間。しかも欲しかったやつ(ピックアップではない)。
・そしてここで出るカレスコ。どうして?

・今日のお便り。

・コッチヲミロォ。
・実は見たことがあまりないジョジョ。でも絶対面白いぞ。
・アマプラとかで見れる?

・そんな内容。


・今日はこんな感じ。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?