映画観てたら小説原作を読みたくなるよね。2023年2月19日

画像1
画像2 映画を観にきました。小説原作の映画見てると、小説の方もちゃんと読みたくなる人間です。久々に読もうかな。
画像3
画像4 ポップコーンとコーラは欠かせないよな。でも映画良かったからポップコーン全然減らなかった。こういう表現もありなのかもしれない。
画像5 お昼のうどん。
画像6 お。
画像7
画像8 映画見終わってからはとんかつでした。ご飯のおかわりをまたたくさんしました。今回のとんかつはしっかりと肉って感じがして美味しかったです。
画像9 炊き込みご飯もおかわり無料なのすごすぎるな。この見た目で全然味が濃くなくて良い。正直これだけで美味しい。
画像10 バレンタインの物。貰い先は後輩ちゃんです。色々作ってくれてありがとうね。誕生日のお祝いももらってました。楽しくて美味しかった。
画像11 夜の素麺。素麺って無限に食べれそう。
画像12 コラじゃないよ。今のパズドラだよ。11周年おめでとう。
画像13 お便り。句ばっか送る俳人になってる。廃人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?