見出し画像

アラームかと思ったら危機 2022年10月4日

・前日に夜寝ちゃってたから、寝ないで夜明けを迎えて朝が来た。
・そしたら突然、J-アラートが鳴ったよね。ビビったよマジで。

・危機が来て警戒しても遅い可能性があるから、こういう時どうすればいいんだろうな~と考えてしまった日。
・とりあえず交通機関を遅らせたのは許さねぇけどな。

・ミサイルな~、ミサイルな……。


・ま、そんな日でしたよ。

・今日のフルコン記録。
・なんでこの曲出来たんだ……?

・アラートが来てからの朝食。
・パンはいいぞ。食パンはもっといいぞ。

・昼寝した後の昼飯。
・焼きそば定期です。これで家にある焼きそばが空になりましたね。

・初めて食べたミスドのドーナツ。
・案外悪くない。むしろおいしいぞ。

・名前は正直知らないけど。

・果物たち。
・柿がおいしすぎる季節ですね。全部がちょうどよくて好き。

・みかんはまだ少し酸っぱい感じ。少し置いたら甘くなるでしょうか。

・思わず買ってしまった。
・パック開けたけど、大当たりはしなかったね。

・それでも開けるだけで楽しかったから良いかな。でももう一箱は買いたいな~。
・やっぱりパック開けるのはロマンよ。幸せよ。

・カプリコ。冷やすとさらにおいしいぞ。

・バーベキュー味って具体的にはなんだろって思う味。
・バーベキュースナックは美味しいから良いか。

・値上げの秋を感じる味だったよ。

・少ない!
・でもポテチは美味しいんだよなぁ。だからヨシ!

・今日のお便り。

・感謝の気持ちを正直に伝えるのは大事、パート3ぐらい。
・それが一番伝わりやすいぞ。何事も。

・そんな内容。


・ま、今日はこんなところかな。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?