さっむ 2022年12月15日

画像1 夕食。すき焼き弁当。
画像2 実は贅沢W大盛りですわ。幸せ〜!
画像3 しっかり焼いた朝食。若干黒い点が見えた気がするけど、むしったから多分大丈夫でしょう!
画像4 お昼はカップ麺です。デカいは良いぞ。
画像5 シナリオ読みまして。ブルアカやれとは言わないが、話はしたいぐらいのゲームだわ。
画像6 格ゲー台がもらえました。今時珍しいよねぇ〜。もう最後にゲーセンでやったの3年前とかだよ。
画像7 グミうめぇ。
画像8 スフレチーズケーキ最高!じゅわってするの良い……。半分だけ食べました。
画像9 お便り。ピカピカ〜。直視できないって感じはわかる。神々しいってやつだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?