見出し画像

初天井 2022年9月11日

・タメ癖のない私がやれる気がしなかったけど、できた。
・ありがとう無料10連。

・というか、200連で上限全部解放できたのすげーな。

・さらに神引きもやってる。
・これをもう少し育成のガチャの方にできんのか……。

・とりあえず引き切れて良かったわ。


・あとは飯たち。

・ピザ。昨日の。

・コーヒーゼリー定期。

・食った後に撮ったスーパーカップの別味。
・普通に美味しかったです。チョコチップがいい感じ。

・夜飯は牛丼のアタマ大盛り。
・なんで卵絡ませるとさらに美味しくなるんだろうな、牛丼って。

・半分もらったチョコの雪見だいふく。
・ちょこちょこ半分もらえるけど、これってすごいことなのでは?

・チョコって感じ。ちょこ。

・今日のお便り。

・あのかなしいチャンネルの企画、シナリオ本当に気になっている。
・いつか出るのかな〜。

・そんな内容。


・ま、こんなところかな。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?