見出し画像

天からのめぐみ 2022年8月17日

・初めて鳥のフンが直撃しました。
・ま、スズメのだった分マシかな……。

・てな訳で、友人達と遊んできました。

・ビュッフェに行ったぞ。

・お昼に来たけど、本当に色々食べた。
・どれもうめーの。言葉なんて要らん。

・アイスクリーム作れたりとか、子供欲を掻き立てられたね。
・普通にお腹下すレベルで食べてた。一度お手洗いに行ったし。こういう所も子供にならなくて良いのよ。

・閉店(ランチ時間)まで長く居ることが出来たから、本当に楽しかった。
・また行きたいね。

・この後に適当にラウンドワンで、メダルゲームをしていた。
・私は秒で溶かした。メダルゲーム下手くそすぎた。

・これは気になった台。
・選手辞めてるし、チーム違うしで、時代を感じる筐体だね。


・こうして、夕食の時間ぐらいに解散しました。
・会える時には会って遊んでおきたいよね!


・あとはやってたことをちょろちょろと。
・最初にゲーム、終わりにお便りのいつものやつだよ。

・おはガチャ前日編。
・普通。

・おはガチャ当日編。
・嘘だろ。

・でも、星4のピックアップが欲しいんだよな〜!嬉しいけどね!
・引き続き引いていこうね。以上!

・ちなみに夕食。
・久々の食パンうめ〜!トースト最高だろ。

・朝も食うぞ!

・メロン。
・うん、メロン。

・そういえば買っていたもの。
・言葉悪く言えば、クソでかいぞ。

・ま、オンラインサービス終わるけど、嫌いじゃない音楽ゲームだし、こういうのは欲しかったよ。
・でもどこに置くんだよコイツ。

・明日開けよ〜。

・今日のお便り。

・怪盗って、今だとスタイリッシュなイメージ強いけど、漢字見るとそうは思えねぇですよね。
・怪しく盗むって……。下着泥棒か何か?

・そんな内容ではないけど、近くはあるよ。


・明日からも頑張らないとな〜。でも元気もらえたわ。
・ま、頑張りつつも気楽に過ごしていくのが、私のスタンス。

・崩さないように過ごしていきますよ。
・じゃ、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?