60円の値上がりにクソでか時代変化を感じる 2023年1月31日

画像1 焼きそばの五目野菜が60円値上がりしていた。元から量は凄まじかっただけに、あんまり気にならないかな〜と思ってたけど、やっぱり気になる。
画像2 味はもちろん美味いし、たくさん食べた。3玉。
画像3 後輩に連れられカラオケに。目的は違うけど、個室を安価で使えるのはカラオケぐらいしか無いよな〜と。
画像4 レモンアイスが乗ったフロートが思いの外美味しかった。カラオケ飯を舐めすぎてはいけないのかもな……。下はコーラです。
画像5
画像6 本来の目的。パック開封は楽しい。カードの交換会も楽しい。思わず保管しようと思ってたパックまで開けてしまった。出なかった欲しいカードは探して買うか……。
画像7 クリームチーズをクラッカーに乗せて食べるやつ、好(ハオ)です。
画像8 アズレンをやりまくってる最近です。エーギル欲しいから……。これは海域進めてドロップした限定のやつ。
画像9 お便り。今日音楽ゲームやったら、凄まじい胸の痛みが襲ってしばらく痛かったんですけど、トイレで座ったらすぐに治りました。なんだったんだ……。胸筋攣ったのかな。そんなことを思いながら書いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?