見出し画像

やはりインターネットはスラングを把握していた 2022年1月22日

・そりゃそうだろ。インターネットスラングなんだから。
・でも予測して出してくれる検索エンジン優しいね。


・普段からなんだけど、目が覚めてからちゃんと覚醒するまでに時間がかかりすぎる人間なんだなって思っている。
・別に後引くタイプじゃないから、起きれるときはスパッと起きれるんだけどね。

・起きて爆速で寝巻き取っ払うか。


・今日用事っていうか、やらなきゃいけないことがあったので、それの調査に出てたんですけど、雪降りすぎて道がめっちゃ悪かった。
・あと除雪山がデカすぎる。

・2メートルぐらいありますからね。
・これが豪雪地帯だと、3メートルとか5メートルとかいきだすの、正直言って同じ国に住んでるの疑うよ。

・道の話に戻ると、道も人1人しか通れないので、譲り合いが発生しまくります。
・あと滑りますからね。滑る環境っていうのが怖い。
・普通に滑って転ぶのも怖いし、転ぶの止めようとして無理な体勢になって関節壊す、っていうのも珍しくないので……。

・とにかく、除雪はしっかりしよう!出来る限りしよう!


・ご飯。今日は夕食しか食べてないから、流石に良くないと思う。

・うめぇ。
・天丼はいいねぇ。書いてる時間が時間だからまたお腹すきますよ。


・そしてしっかりと今日もやるよ。

・今日はなかなか良いお便り出せたな。
・案外毎日やってると、お便り脳みたいな、お便りを思いつく脳に切り替えて案を出せるの、やっぱり慣れだと思う。


・話が初めに戻るのですけど、マイクをそろそろ新しくしたくてですね。
・もっと遡ると、オーディオインターフェースを導入したいと思ってて、周辺環境もどうせなら新しくしたいと考えてたんですよ。
・使用用途でマイクの指向性も違うから、なかなか悩みどころなんですけど、どういうのが良いんですかね。

・色々考えてみて、購入したいですね、という報告でした。


・明日ぐらいはもう少し早く起きることを目標にしながら寝ようと思います。
・最後に、憧れを持つことと、その憧れになりたい、は違うことなんだ、ということが分かった日でしたね。

・熱中して突っ走るのも良い。けど時には冷静に考えてみるのも良い、ということでしょうね。

・難しいなぁ!人生って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?