見出し画像

興は醒めるし、乗らない 2022年11月6日

・なんでも楽しんでやれる時が一番やりどきなんだよね。
・そういう時以外はサボってしまいがちだなぁって思う日々。

・結局最後はやる自信があるからこそサボれるんだけどさ。
・適度にやっていこうや〜。過度な緊張・ストレスは本当にいいことないからね。

・でもとりあえず午前には起きたいかな。ちゃんとね。
・矯正する習慣にしよ〜っと。


・以下写真。

・お昼。

・お夕飯。
・カツ丼になるのはかなり珍しい。超美味しかったわ。

・お菓子。

・今日のお便り。

・自由律俳句が許されるのか、という挑戦だよ。
・(これどれぐらい送っても許されるのか……)。

・そんな内容。


・あとは髪切ったぐらいですわ。こんなところ。
・ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?