見出し画像

確定申告で薄毛治療は医療費控除の対象になるの?

薄毛の治療を受けていると、薄毛治療は医療費控除の対象になるのか気にしたことがあると思います。

薄毛治療は自由診療のため、毎月の費用も平均1万円以上はかかり継続的な治療が必要になることがほとんどです。

他の治療費と同様に医療費控除を受けられたら、少しでも薄毛治療にかかる金銭的な負担を軽減することができますよね。

そこで今回は、薄毛治療の医療費控除を申請する際のポイントや薄毛治療で医療費控除が適用されるケースをお伝えしていきます。

薄毛治療は医療費控除の適用外とお考えの方もぜひ

参考にしてみてください。

===============================================
もっと詳しく知りたい方はコチラ

https://www.usugenomadoguchi.net/

【公式】女性の薄毛の窓口

薄毛に悩む女性が
"自分に合ったクリニックに出会い、薄毛改善への第一歩を踏み出せる"
それが私たちの願いです。
===============================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?