見出し画像

薄毛隠しに効果的なアイテムを調べてみた!

薄毛対策ブロガーのフジワラです!
「薄毛をどうにかして目立たせないようにしたい・・・」
「薄毛をなんとかして対処する方法はないのかな・・・」
薄毛の私だからわかりますが、やはり薄毛の方は「うまく隠せる方法を知りたい」「薄毛を改善したい」と思うものですよね。しかし、薄毛隠しの方法が分からないという方もきっといるはず。

そこで今回は、「薄毛隠しに効果的なアイテム」について調べましたので、みなさんにもご紹介します。

カツラ・ウィッグで薄毛を隠す

カツラ・ウィッグで薄毛を隠す方法が、みなさんもパッと思いついたのではないでしょうか?しかし、今までカツラを被った事のない方のイメ―ジですと、「不自然になるんじゃないの?」と思われる方もきっと多いでしょう。
しかし、最近のカツラはナチュラルになじむ物が多く、カツラを被っても周りからはカツラだと気付かれない商品は数多くあります。

インターネットからでももちろん購入ができますし、実際に着けてみなければわからないという方は、カツラの専門店もありますから一度試してみる事をおすすめします。

薄毛隠しパウダー・薄毛スプレー

薄毛隠しパウダーは、自分の髪の毛にふりかけ、ボリュームアップしているようにさせる商品になります。薄毛隠しパウダーの値段はピンキリで、内容量にもよりますが1,500円~5,000円程。使ってみようと思えばすぐに手が出ると思うので、気になる方は一度使ってみることをおすすめします。

実際に薄毛隠しパウダーを購入する前に、レビューを確認することは忘れないように。薄毛パウダー特有の、手についたら薄毛パウダーがなかなか取れなかったり、風呂場が薄毛パウダーによって汚れてしまうなどのデメリットの部分についても記載されていますので。

薄毛隠しの粉には、頭にトントンと叩いてふりかける物やスプレーで吹き付けるタイプなどがあります。自分に合うものを見つける為に、いくつか同時購入し、試してみるのもいいかもしれません。

最後に:薄毛隠しに効果的なアイテムを調べてみた!

いかがでしたか?薄毛隠しのアイテムで、カツラや薄毛隠しパウダーを使ったことがない人は「試してみようかな」と思ったのではないでしょうか?

薄毛対策に関する情報をこれからも随時発信していきますので、こちらのブログをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?