見出し画像

通院コースが選べる?…Dクリニック大阪メンズの費用は高い?安い?

薄毛対策ブロガーのフジワラです!薄毛を治したい!という場合にクリニックに通うか悩んでいる方も多いでしょう。わたしは大阪在住なので、大阪から通える範囲のクリニックを今回はご紹介します。

色々薄毛改善ができるクリニックを調べていると、Dクリニック大阪メンズが話題に挙がっていたため、Dクリニック大阪メンズの費用などについて調べた結果をまとめます。
Dクリニック大阪メンズ:https://www.osaka-clinic.com/

Dクリニック大阪メンズとは?

Dクリニック大阪メンズは、関西エリアでなんと20年程の実績を持つAGA治療(発毛)専門クリニックだそうで、月間4,000名以上が利用されているそうです。
実績からすると、かなり多くの方が診療を受け「安心して通う事ができそう」という印象を持ちます。

無料のカウンセリングも行っている

発毛専門クリニックに通った事がない方からすると、どのような治療をするのか、そもそも現在の薄毛進行具合は深刻なのか、など様々な事を知りたくなりますよね?
Dクリニック大阪メンズは、無料カウンセリングを行っているようで、こういった相談が無料でできるのだそうです。

大阪駅からも通いやすい

Dクリニック大阪メンズはJR大阪駅から徒歩5分の場所にあり、定期的に通う事を考えると大阪在住の方は通いやすいのではないでしょうか。

Dクリニック大阪メンズの治療について
Dクリニック大阪メンズの治療の流れとしては、
・無料カウンセリング⇒アドバンスト発毛治療(積極的発毛治療)
・無料カウンセリング⇒単剤処方
の2種類のコースとなっています。

アドバンスト発毛治療(積極的発毛治療)は、初診料5,000(税別)・再診料15,000円~32,000円(税別)/月・検査費5,000円(税別)となっています。

単剤処方は、初回6,000円~9,500円(税別)/月2回目以降17,000円~27,500円(税別/3ヵ月に1回の来院)となっています。
詳細:https://www.osaka-clinic.com/cost/

Dクリニック大阪メンズの費用は安いの?高いの?

薄毛治療費用の安いか高いかの感覚は人それぞれですが、個人的な感想ですと比較的安い部類に入るのではないかなという印象です。

効果については個人差があるという事ですが、値段を抑えながら薄毛治療をされたいという方にはいいのではないでしょうか?

最後に:通院コースが選べる?Dクリニック大阪メンズの費用は高い?安い?

いかがでしたか?Dクリニック大阪メンズは、駅から近く料金も比較的安い部類であるという事でした。

無料のカウンセリングもある点が嬉しいポイントですよね。Dクリニック大阪メンズ以外にも、様々な発毛専門クリニックを紹介していきますので、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?