見出し画像

薄毛を隠すスプレーを発見!使ってみた感想

「薄毛・・・隠したい・・・」
薄毛に悩んでいるフジワラですが、この度薄毛隠しに良いスプレーを発見し、使ってみたのでご紹介したいと思います。

現在お気に入りの商品になっているので、みなさんの参考になればと思います!

薄毛を隠す方法について

薄毛を隠す方法としては、今まで帽子をかぶってカバーしていました。しかし、帽子以外に良い物はないかなと思って探していたら、Amazonでいい商品を見つけました!

薄毛を隠す方法として挙げられるのは、
・帽子をかぶる
・髪型を工夫する
・パーマをかける
・薄毛対策スプレーを使用する
といったところでしょう。
上記のほとんどは行っていましたが、薄毛対策スプレーだけは今まで使っていませんでした。しかし、今では薄毛対策スプレーの使い勝手には感動しています。

トップシェードスピーディーヘアカバースプレーL

実際に自分が購入して使ってみた商品が「トップシェードのスピーディーヘアカバースプレーL」というものです。選んだ決め手としては評価が71件もあり、高評価だった為です。

また、動画をみてから購入を決めたのですが、動画を見てわかる通り薄毛がしっかりカバーできます。
動画URL:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/D1wL7IrKPIS.mp4
実際に使ってみた感想としては、自然な仕上がりになり、堂々と街中を歩く事ができます。もちろん、完全に髪の毛がない状態だと不自然になってしまうと思いますが、自分のような薄毛の初期の方であれば、満足されるのではないでしょうか?

ただし、他の方のレビューにもあるのですが、シャワーでスプレーの粉を落とした際に、床が汚れてしまう事が難点かなと・・・。最近は、排水口に洗った水が落ちるように工夫をしています。

薄毛を隠すスプレーはおすすめです

今回自分が購入して使ったスプレー以外にも多くの商品があるので、一度購入してみて使ってみることをおすすめします。商品毎にメリットとデメリットがあるので、複数使ってみても良いかもしれませんね。

最後に:薄毛を隠すスプレーを発見!使ってみた感想

薄毛を隠す手段としては、帽子をかぶったり、カツラを利用したりと考えられますが、薄毛初期の段階であればこういったスプレーもいいかなと思います。

薄毛に悩んでいる方は、薄毛を隠すスプレーを使ってみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?