見出し画像

脱・輪廻 3

んな訳で、
この世界に経験しに来た私たち。

「受け難き人身を得て」と仏教経典にあるけど
どうやらこの地球は大人気で人型で生まれてくるのは
すんごい競争率らしいぞ。

どうせやったら
貪欲に創造して、満喫して遊ぼうぜっ
と本気で思う。

制限かけるの、勿体無くね???笑


自分に起こる
良いこと(嬉しいこと)も苦しいこと(悪いこと)も
自分の本体(個の魂)にとっては同じ「経験」になる。

繰り返しになるけど「好み」やねんって。

私ら夫婦は、経験するのは「嬉しいこと」が山盛りなのがいいし、
そっちの世界創ってくけど。

そう決めて
自分を羅針盤にしたら、そうなるよ。


さっさと
輪廻から出ようぜーーーーっ



こんなことが言えるようになった世の中は
すっごいなあと思う。
「この世は経験」この認識が広まってるのも革命的だと思う。

人類意識めっちゃ進化してない??
みんなが自分の世界を
思うようにクリエートしたらめっちゃ楽しくない???

詳しくないんだけど
これをアセンションと呼ぶんだったら、きっとそうやろなぁ。

価値基準がゴロっと変わるからね。

ええやんかーーー。
以上、めっちゃ軽い輪廻の抜け方論でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?