見出し画像

LMPオートモーティブ(ティッカー:LMPX)

LMPオートモーティブ(LMP Automotive)の株価は底値から10倍に

今回はLMPオートモーティブという自動車向けのサブスクリプションなどを提供している企業について解説しようかと思います。日本でもトヨタが「KINTO」を展開するなど自動車もサブスクリプションになる時代も近いのかなと感じています。

出典:Google

この企業に注目したのは直近の株価の伸び方です。3月のパンデミックで自動車産業がダメージを受けたのはみなさんご存知かと思いますが、LMPオートモーティブも例外ではありません。一時は3ドル代をつけるなど思いっきりあおりを受けています。

しかし、現在その株価は40ドル直前まで上昇しており、なんと底値から10倍以上上昇しています。冷静に考えて、2020年2月の段階よりも売上高は成長していますし、50ドルに乗せるまではそこまで時間かからないんじゃないでしょうか?

ここから先は

1,696字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?