ボシュロム(ティッカー:BLCO)

*本記事に記載された内容について正確性を保証することはできません。投資される際にはご自身で改めて調べることをオススメいたします。

ボシュロム(Bausch + Lomb)の概要

概要

ボシュロムは、生まれた瞬間から人生のあらゆる局面で、世界中の何百万人もの人々の視力を保護し、その能力を高めることに貢献する、世界をリードするアイヘルス企業です。ボシュロムのミッションは、「より良い視力を提供し、より良い生活を送ること」というシンプルかつパワフルなものです。

ボシュロムの400を超える製品の包括的なポートフォリオは、完全に統合され、生涯を通じて目の健康に関するあらゆるニーズに応えることができるように構築されています。ボシュロムの象徴的なブランドは、170年近い歴史の中で確立された顧客からの深い信頼と忠誠心によって築かれています。ボシュロムは、研究・開発・製造・販売の拠点を世界各地に持ち、約12,500人の従業員と約100カ国で事業を展開しているため、世界中の数十億人の潜在顧客にリーチすることが可能です。ボシュロムは長年にわたり、目の健康に関する最も重要な進歩の多くに携わってきており、今後も目の健康の発展をリードしていくのに十分な立場にあると確信しています。

ボシュロムの象徴的で永続的なブランドは、業界で最も認知され、最も信頼されているものです。1853年にニューヨーク州ロチェスターで眼鏡店として創業して以来、ボシュロムは世界中の人々のために目の健康を向上させることに焦点を当て続けてきました。米国初の光学ガラス、月面の衛星写真を撮影するためのカメラ用レンズ、1971年の世界初の量産型ソフトコンタクトレンズなど、数々の革新的な製品を世に送り出しました。アイケアの専門家や患者さんに対する長年のコミットメントの一環として、ボシュロムは医師のトレーニング、患者さんや顧客に対する教育、疾病予防、その他のイニシアチブに投資し、従来とデジタル両方のプラットフォームを通じて、目の健康を進歩させ続けています。このような取り組みの結果、世界中の患者さん、消費者、専門家の間で、ボシュロムのブランドはアイヘルスの代名詞となっていると考えています。

ボシュロムのブランドは、それぞれの分野でリーダー的存在であり、信頼できる資産の主要なポートフォリオを総称して、ボシュロムがアイヘルス・ブランドとして選ばれる理由であると信じています。市場で最も広範な製品ポートフォリオを持つボシュロムは、大きな商業的可能性を持つ、多くの大規模で未開拓の成長市場に対応できるように設計されています。ビジョンケア、コンシューマーヘルスケア、眼科用医薬品、外科用など、幅広い補完的なポートフォリオを有しています。コンタクトレンズ、眼内レンズ(IOL)、医療機器、手術用システム、ビタミン・ミネラル補給食品、レンズケア製品、処方薬、店頭販売(OTC)の目の健康消費財など、確立された製品ラインアップを有しています。ボシュロムのアイヘルス製品群の幅広さは業界随一であり、アイヘルス市場のあらゆる分野で競争力を発揮できる独自の地位を確立していると考えています。

ボシュロムのグローバルブランド、規模、インフラは、世界中のアイヘルス市場でボシュロム製品を販売し、お客様をサポートすることを可能にし、この機会を活用するための好位置につけています。ボシュロムの事業展開は、約4,000人の従業員からなるグローバル・コマーシャル・チームによって強化されています。さらに、10カ国に23の施設を有し、グローバルな製造業務、サプライチェーン、カスタマーサービス、テクニカルサポートの品質、信頼性、キャパシティーのニーズをサポートし、ボシュロムのパイプライン製品の開発・販売を促進することができると考えています。

ボシュロムには、画期的なイノベーションでアイヘルス市場をリードしてきた長い歴史があります。ボシュロムの研究開発(以下、R&D)担当者は、品質、製造、商業グループと密接に連携し、その結果、世界初のソフトコンタクトレンズの開発、初のコンタクトレンズ洗浄剤の導入、初のシリコーンハイドロゲルコンタクトレンズ、特許保護された独自の眼用ビタミン剤を市場に導入してきました。2017年以降、ボシュロムは約60カ国で260以上の新製品を発表しています。約600名の研究開発専任社員からなるボシュロムのチームは、パイプラインを前進させ、アイケア専門家、患者さん、消費者の満たされていないニーズや進化するニーズに対応する新製品の機会を特定することに注力しています。ボシュロムのイノベーション文化は、製品開発のあらゆる段階で研究開発チーム、サプライチェーン・チーム、商業チームを巻き込み、顧客ニーズを優先し、外部のイノベーションを積極的に求めて、ボシュロムのポートフォリオ全体で創造的かつ倫理的なアイヘルス製品を設計、開発、前進させ、これにより消費者と患者さんのニーズの変化に対応することを可能にしています。ボシュロムは、現在、前臨床および臨床開発のさまざまな段階にある100以上のプロジェクトからなる充実したパイプラインを有し、新しいコンタクトレンズ、子供の近視進行を遅らせるコンタクトレンズ、近視用処方薬、次世代白内障機器、プレミアムIOL、ドライアイの治験薬、各種点眼薬の防腐剤フリー処方など、ボシュロムのポートフォリオを拡大し将来の成長を促進するための大きなイノベーション機会を有していると考えています。

ここから先は

8,109字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?