見出し画像

[占い結果]以前元旦那さんの気持ちを見て頂きました。あれから少しそっとしておこうと何も行動は、していません。


ご依頼いただきありがとうございます!何度かご依頼いただいていますね。今回も占わせていただきます。


依頼内容:

以前元旦那さんの気持ちを見て頂きました。あれから少しそっとしておこうと何も行動は、していません。
今現在私に対してどう思っているのか、他に好きな女性がいるのか、今後会う事ができたり、復縁では、ないですが関係が良好になれたらと思ってます。宜しくお願い致します。
A.元旦那さんの私に対する気持ち
B.好きな女性やお付き合いしている女性がいるか。
C.今後会う事や関係が改善したり変化がありますか?


占い内容の途中からが有料部分になります。

元旦那さまとの関係をなんとかしたい、という切実な想いを感じています。タロットにその想いとどう向き合えばよいのか尋ねていきましょう。

今回は3つの点をカードに聞いてみます。

A.ワンドの10・正位置:元旦那さんの私に対する気持ち
B.法王・逆位置:元旦那さんの女性関係
C.剛毅・逆位置:今後会う事や関係が改善したり変化があるか


元旦那さんの私に対する気持ち

ワンドの10・正位置

ちょっと厳しい占い結果が出ています。どうしても占いなのでそういった形のものが出てくることはありますが、一つの可能性がそこにあり、もしそうだったらどうする?という所を一緒に考えていければと思います。

元旦那様は、依頼主様との関係性、ふるまいの対処に対して、困難さを抱えているようです。自分ではどうすることもできない部分ですので、どうしたらいいんだろう?という戸惑いも見られます。

何度か占いさせていただいていますが、直近の鑑定ではいったん厳しいから距離を置いたほうがいい、といった内容をお伝えしていると思います。少しそっとしておく、というのはあなた自身にも余裕を持つことができ、焦りや、思い通りにならない物事からも距離を取れる選択肢です。

元旦那様との関係そのものをそっとしておく、ということでご自身の中で心境の変化や、気付きはきっとあったはずです。

ここから先は

2,132字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?