見出し画像

気になる派手なチェーンの性能は?

こちらのチェーンはゴリックスさんからでてるオイルスリックチェーンと言います。
名前の通りオイルスリックカラーになっているので、めちゃくちゃ派手です。 ただでさえ派手なDHにつけると頭がおかしくなりそうです。

でも!! これがいいんです。 自転車のドレスアップは大切、見えにくいボルトから飴タイまで 自転車のドレスアップやカスタムは奥が深いです。そんな中で今回はチェーンの紹介をさせていただきます。

内容物はミッシングリンクとチェーンのみです。 ミッシングもカラー付きなので嬉しいですね。

オイルは最初から刺してありましたが僕は別のオイルに交換しました。

使用した感じ特に抵抗感など感じなかったです。 さすがゴリックス。

耐久性も申し分無いでしょう。 なぜならミッシングリンクがシマノ並に硬いです。KMCなんて比じゃありません。ドリームビルドみたいにペダルを叩いてはめようとしたら痛い目に会いました

とまぁ、こんな感じですかね。
ただ、こちらのチェーンは派手ですのでフレームや人を選ぶだろうな…と言う印象です。

では、今回はこの辺で。
ここまで読んで頂いてありがとうございます。

https://mobile.twitter.com/sp_ustfoucs
↑Twitterのフォローを是非!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?