見出し画像

サムネイル作成ご依頼について

はじめに

こんにちは、ショーゴです。

ここでは私が行っているサムネイル作成の概要とポートフォリオを載せています。


サムネイルはYouTuberの方にとって非常に重要な要素です。


どんなに内容が良くても、動画の顔であるサムネイルが視聴者を引き付けるものでなければ、だれも見てはくれません。


動画が良いのに見られないのはすごくもったいないことです。


事実、内容は良いのにサムネイルで損をしている方は多くいます。


僕はそのような方々のサムネイルを担当し、クリック率を大幅に改善していきたいと思っております。


丹精込めて作った動画を多くの人に見てもらうためのお手伝いを僕にさせてください。


サービス内容に添付していないことも要相談の上、対応しますのでご相談ください。


サービス概要

〇YouTubeのサムネイル制作

・仕上がりサイズ:1280×720px

・イラスト・画像はフリー素材から無償で準備いたします。


・クリック率向上のため何枚か写真を用意してもらう可能性もございます


・JPEG(2MB以内)納品となります


・PhotoShopを使用します


・簡単な写真の加工(背景切り抜きなど)は必要であればこちらで致します。※大掛かりな画像加工は別途料金がかかります


・修正は無料で承ります

価格について

〇単価

料金は一枚につき1,000円とさせていただきます。

継続的に発注していただける場合は、最初の一枚を無料で作らせていただきます。

無料での試作の際にどのようなサムネイルをご希望かを詳細に教えていただけるとありがたいです。


〇支払い

支払い期限は特にご希望がなければ月末締めで翌月10日までのお支払いにさせていただいております。

お支払方法は以下の中からお選びください。
(その他のお支払方法もご希望があれば対応いたします。)

〇銀行振り込み
〇PayPay
〇ココナラ経由でのクレジットカード払い
⇒ココナラ出品ページ

請求書もご希望であればお申し付けください。

PDFデータで送らせていただきます。


納期について

納品までは1~3日で完了いたします(要相談)

枚数が多い場合は追加で制作日数をいただきます。

複数枚をまとめてご依頼いただけるとスムーズな投稿ができるかと思います。

ご依頼の流れ

1、このnoteのサービス概要をご覧いただいた方は私のTwitterへDMまたはメールにて、下記内容を記載の上ご依頼ください

・YouTubeチャンネルのURL(チャンネル開設前でしたら必要ありません)
・依頼枚数(月に何枚の発注があるかをご記入ください)
・参考チャンネル(どのチャンネルのようなサムネイルをご希望かご記入ください。特にない場合は必要ありません)
・試作希望の動画URL(アップ済みの動画でサムネイルを変更したい動画をお選びください)

Twitterアカウント(@shogo_cow) 
https://twitter.com/shogo_cow

2、こちらで指定の動画のサムネイルを試作いたします


3、試作をご覧いただいて、修正がございましたらお申し付けください。


4、試作のサムネイルにご満足いただけたら2枚目以降を有料で承ります。


5、ご依頼の際は動画の台本または動画の要旨、制作した動画を教えてください。(台本が一番スムーズです)


僕自身が参考にしているチャンネルはマコなり社長やマナブさんなどです。


クリック率を改善することと視聴維持率を上げるために視聴者をうまくスクリーニングすることを心がけています。


ご依頼いただけましたら、僕の知識のすべてをもってチャンネル改善のお手伝いをさせていただきます。


ポートフォリオ

参考に僕が得意としているビジネス系Youtuberのサムネイルを模倣したものになります。

・マナブさん

アートボード 1

【マナブさん風】ブログが伸びない人対処方法

【マナブさん風】ブログ稼ぐ仕組み

・マコなり社長


【マコなりさん風】あなたの発言パワハラです

アートボード 2

【マコなりさん風】ただの読書は時間のムダ2

ご依頼の参考にしてください。
その他このYoutuberさん風にお願いしますという依頼もどんどんお待ちしております。


まずはTwitterからDM(@shogo_cow) よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?