見出し画像

【MK8DX】コースイントロをクイズにしてみた-2/5

 ごきげんよう、Ussieです。この記事を見てくださる方の多くはマリオカートのプレイ経験があると思いますが、その多くはインターネット対戦(通称「野良」)に潜ったり、仲の良い人とフレンド戦を行ったりしていると思います。もちろんですが、マリオカート8デラックスにはオフラインモードも存在していますが、読者の皆さんは遊んでいるでしょうか。きっと多くの方が「タイムアタック」以外の「VSレース」「グランプリ」などを遊んでいないのではないでしょうか。

 ということで今回は、オフラインモードの「VSレース」「グランプリ」で見られる「コースイントロ」(レース前に流れるコースの紹介動画)をクイズにしてみました。1本の動画につき問題は5問。コースイントロの音声の特徴から、どのコースのものかを当ててみてください。
 この後掲載するリンクからご覧いただけるのは全5セット中2セット目ということで、難易度は前回の第1セットより少し難しくなっています。残りの3セットも編集が終わり次第記事にまとめてアップロードしますので、ぜひご期待ください。

 それではまた次回の記事でお会いしましょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コースイントロクイズ 第2セット

第2セットの問題は以下のリンクか、私のTwitterプロフィールに掲載されている、YouTubeチャンネルからご覧いただけます。

https://youtu.be/Fhx-e14Logo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?