見出し画像

24年3月のパフォーマンス

月次8.6%
年初来34.1%

今月は先月に増して己の下手さを味わう月だった…。単月20%取るべき地合いでなにをやっていたのか。
視聴率高めの新興を持ち越して爆損そのまま下に連れて行かれてそこが尾を引いてる感じ。ipoで埋め合わせをするも大きくは伸びずフィニッシュ。とにかく日本円を持っていたくないので株を買うしかないんだが、ピックを外してる感は否めない…。まあ外してなかった時の方が少ないんだけどな。
 とりあえず今月もお疲れ様でした。いつも通り日次変動ともう少し詳しい振り返りを下に書いておきます。今回からはインフレにより200円に値上げしておきます。しょうもないものにお金を払ってまで見たい人はどうぞ。


ここから先は

353字 / 1画像

¥ 200

サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。