見出し画像

8月のパフォーマンス

月次+8%
年初来72.4%

 船を持ってる人に比べるとオワコンパフォーマンスでした。
またYHも更新できず、自分自身の絶対的な評価でも30点くらいで己の下手くそさを呪う月でした。

 0点じゃなかったのは上がるタイミングでしっかりポジションを維持できていたからっていうだけでピックは正直的外れ感がすごい。9月はもう少し新興が活気づくことを信じてポジションを構築していきたいと思う。
8月もお疲れさまでした。もう今年も3分の2が終わり焦りしかないw

下に日時変動と一言コメントを載せました。
金払ってまで見たければどうぞ・・・。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。