見出し画像

6月のパフォーマンス

月次24.9%
年初来75.3%

 先月に引き続きかなり悔いの残る月だった。絶対的な数字としては悪くないけど、周りを見てると年初来でこれ以上の数字をたたき出してる人がざらにいるし、自分自身のトレードを振り返ってみても、もっと丁寧にやっていればここからさらに15%くらいは積み増せてた。先月の記事で書いたアイディアの9割がたは失敗に終わったし・・・。
 ただ丁寧さっていうのは要するにかける時間でこれのバランスを取るのはめちゃくちゃ難しい。例えば朝から晩まで12時間くらい株のことをやっていれば、少なくとも今以上のパフォーマンスを上げられるとは思うが、実際それだけの情熱は自分にはない・・・体力的にももちろん厳しい。とはいえそうも言ってられないのでもう少し仕組み的に取り組めるようにしていきたいなと考えてる。
 というわけでその一環としてパフォーマンスを報告するかどうかはともかく、7月からは振り返り記事を週に一回書くようにしようかなと思ってる。

 今日で今年ももう半分が終わってしまった。頑張らねば・・・。とりあえず6月もお疲れさまでした。


サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。