見出し画像

12月第1週の日記:暖冬のワーカホリック

子どもと東京駅散策をしたり、新しいダウンジャケットを買ったけど暖冬できても暑い感じだったり、ネットいじめに関する本を読んで組織文化づくりとつながる課題が見つかったり、ワーカホリックに関する本の著者の方とお話しして、自分がアイデンティティ不安に陥っていたことに気づいたり、いろんな発見があった1週間だった。

寒くない、暖冬の12月第一週の日記。

ここから先は

3,632字 / 2画像
マガジンの売り上げは、アートワークショップの企画や、子育てをする保護者やケアワーカーがアートを楽しむための場づくりの活動費(書籍購入、リサーチ費など)に使わせていただきます。

アートの探索

¥500 / 月

このマガジンは、アートエデュケーターの臼井隆志が、子育てのことや仕事の中で気づいたこと、読んだ本や見た展覧会などの感想を徒然なるままに書い…

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、赤ちゃんの発達や子育てについてのリサーチのための費用に使わせていただきます。