見出し画像

ありがとうございました!

今日で大阪とはさようなら

2週間ほど前から徐々に準備を始めてようやく今朝退去が終わりました

この2週間、トラウマになるくらい引っ越しの準備に追われ、更に東京でライブもあり満身創痍で駆け抜けました

大阪でお世話になった皆様、本当に本当にありがとう。
この引っ越しの準備でどれだけたくさんの方々にお世話になったか

荷物を引き取ってくれてありがとうね
机も冷蔵庫も、是非大切に使ってね。

昨日はしゃんちゃんと後輩マジシャンと3人でゆるーく話しながら粗大ゴミの運び出し
エントランスに思いっきり植木鉢の土をひっくり返して、でもね、こういうときに笑ってくれる友達がいて良かった

公園ではしゃいで、エントランスの掃除をしてバイバイ
最後に手伝ってくれてありがとうでした。

大阪という都会で生きていくことができて本当に嬉しかったし、これからも大阪でずっと仕事もしていきたいし、人も街も全部愛しています。

今日は卒業式を終えた卒業生のような、お家に帰ったら全部終わっちゃうんだよって、胸がざわざわとも、わくわくとも違う落ち着かないような鼓動を感じて、自転車で大正から難波へ、心斎橋へと移動していく中で思い出を巡るように今までよく行っていた道を通りました

こんなこと書いてるけど、明後日にはまたこっちに仕事で来るし、来週も、再来週も大阪には来ます。だから寂しくないんだけどね。

でも、やっぱりちょっとだけセンチメンタルな気持ち
みんなのそばにこれからもいたいし、すぐ戻って来れるようにするし、忘れないでね、、

今までありがとうございました!

BGMは、DENIMSのそばにいてほしいでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?