見出し画像

いい日でした

友達の職場でまさかの商談!
商談後は、そのまま雑談して会って伝えたかったことを伝えられた!
たまややちゃん、早くご飯行こ〜!

その後はせきしゃんひなちゃんと新年会
これまた会って伝えたかったこと伝えられた!

よく会って遊んでくれる人には大体直接伝えられたので、もう少ししたらここにも書き残しておこうと思います

新年会、めちゃ楽しかった!
ボードゲームってすごいよね
本当に心の底から笑っちゃう
ボドゲコレクターになりたい、てかなる!おすすめのボドゲ知りたいなあ
いろいろ調べてみよう

今日の教訓は、お腹空いてるからと言ってむやみやたらに沢山食べようとしない
ピザだけで十分ってこと
結局4人いて残しちゃったもんね笑

しゃんちゃんがオカモトズで踊ってたの最高やったな
チーズケーキもありがとでした!美味しかった!

今日会った人みんな最高ですややせきしゃんひなちゃんありがとーーーー!

君たちと一生友達でいたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?