見出し画像

残しておきたいこと

ノンセクシャルという言葉があることを知った。
他者に対して恋愛感情は抱くけど、性的感情は抱かないという性的マイノリティの一つらしい

これに当てはまるわけじゃないんだけど、自分は好きな人にだけ性的感情を抱かない、、、と思う

これの名前ってないのかな

俺本当にいつもセックスレスになるし、好きな人とセックスすることにすごい違和感を感じることがある。
例えば自分の家族とそういうことをしないように、恋人とのスキンシップに違和感がある

例えば、手を繋ぐ、抱きしめる、軽めのキス(これは人によってはかなり違和感があるけど)くらいまではそこまで大丈夫なんだけど、
深めのキス以上のことはできない。

例えば、大事な人だから、汚したくないとか、神聖視してるが故の感情とかではないんだよなあ。

ここでほとんどの人が俺のことを性欲のない人と思うとおもうんだけど、他者に対しては性的な欲求がある

これってただの浮気性なんだろうか
今まで付き合ってきた人達は本当に好きだったし、愛してたけど、抱きたいと思うのは他者なんだよ
世間ではクズとか思われるかもだけど、彼女に求められることも苦痛だったし、泣かれることも辛かったし
好きになればなるほど出来なくって、相手に申し訳ないなと思うとさらに出来なくて困り果ててた。

名前があれば、他にもこういう人がいればな
彼女とセックスできる人羨ましい


…とここまで書いて、30分くらい時間置いて改めて考えてみたけど、これってただのセックスレスで彼女に性的な魅力を感じなくなったからなのかな
じゃあ他の女性に性欲が湧くのはただの浮気性なのかな

わからない

でも、今まで付き合っていた人は本当に大好きだったよ
大切に思ってた

自分が本当に憎いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?