見出し画像

1/11

今日はやらなきゃいけないことを少しだけこなして、寒さに震えてた。

めちゃくちゃお腹空いてケンタッキーUberしちゃった
めちゃくちゃ美味しかった

昨日は急にお寿司食べたくなって、いずみくんと一緒にお寿司へ
仕事の話をまったりしながら、お寿司食べた
白身魚が好き。鯛いっぱい食べた

その後サウナに行って、これからのこと漠然と考えたんだけど、色々アイデア浮んだし行ってよかった

なぜかめっちゃ22時30分ごろに眠くなって寝たらめっちゃ早くに目が覚めちゃった

お腹が空いたから夜ラーメン
近所にある一度も行ったことのラーメン屋さんに来てる
美味しいといいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?