見出し画像

2/2

この先もずっと不透明な毎日が続くけど、一歩ずつ歩くたびに出来る道が自分の生きた証であると誰に認められるとかじゃなくて自分自身で認めていこうと思う

最近、僕の好きなバンドが新曲を出してくれた。

新曲やりますと言ってライブで僕の知らない新しい曲を演奏が始まると上がる歓声に、知らない曲なのになにが良いんだろう?って思って聴いていた

僕は古いもの好きなので好きなバンドといえば例えばビートルズとかナンバーガールとか。新曲というものに触れることがない人生だったと思うんだけど、最近すきになったバンドは、まさに今精力的に活動しているバンドで、ちゃんとライブにも行けるし新曲もリリースされる。当たり前なんだけど。

それが嬉しいという感覚がわかったよ。
いつもファンに向きあってくれてありがとうございます。

形のない宝石のピアスをつけて今日は生きてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?