新参のおもい

推しの話。

過去動画も9割くらい見たと思うのですが、ガッパ隊とかクラウドファンディングとかの動画を見るとちょっと切なくなってしまいます。

私も参加したかった。どうしてもっと早く出会わなかったのかと。

名前だけは聞いたことある・・・とか、サムネイルは見たことあるけど・・・とかいうわけではなく、彼らの存在自体を、本当に、全く知りませんでした。

普段J-POPをあまり聴かない私なので出会えなかったのはある意味当たり前かもしれませんが。

でも、ちょっと遅かったかもしれないけど、出会えてよかったと思ってるけどね!!

推しとの思い出はこれからいっぱい作っていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?