俺のスーサイドスクワッドを見てくれ

アマプラに来てたsueside squadを見たら色々残念だったけどそれは他の人が全部書いているので、自分だったらこんな風にするな~という妄想。
・ウィルスミスは仮面をちゃんと被らせる。せめて外すのは娘の前だけ。​
・デッドショットはもうちょいハードボイルド感がほしい。そういう意味ではウィルスミスじゃなくていい。ぺらぺら喋らないほうがいい
・デッドショットは火力強化。炸裂弾とかロケランを撃った後飛んでるそのロケットを通常弾で撃つとか。
・ディアブロは火で"BYE"とかやりなさんな。もっと自分の能力を恐れている感じを強調
・ディアブロの火を吹くシーン、遠景俯瞰だとちょっと弱そうなのでやられる奴の主観で。
・ディアブロを挑発して能力使わせるのはハーレイクイーン。なんか精神科医らしくインテリな面を見せる感じ。
・ハーレイクイーンはちょいちょい仲間を軽くおちょくって和ませる。
・ブーメランはハーレイクイーンを口説こうとちょっかいかけて痛い目に遭う。で、懲りたと思いきや今度はカタナに。
・乱闘シーンは個性を出しつつお互いを邪魔そうにするシーンを挿入する。同士討ちしそうになったり、獲物を取り合ったり。​
・逆らったら死だけど一応ご褒美も先に提示しておく。ポイント制にしておいて刑期短縮とか、カネとか。各々の動機付けをしっかり描く。​
・紹介シーンのブーメランは小物感、卑怯ぶりを強調。客が引くくらい卑怯。​
・その他一般チームメンバーもゴロツキということにしておいて、最初の戦闘でバシバシ死なせる。スリップノットのポジションも名もなきゴロツキ。​
・ゴロツキの何人かはカタナに粛清させる。​
・雑魚敵が元は人間だと知って大佐は倒すのを躊躇するけどヴィランズは普通に殺す。​
・一旦大佐がヴィランズをコントロールできるようになったかな?と思わせてのハーレイクインの裏切り​。
・ウィラーを救出した後、ヴィランの一人が「こいつかよ!俺がぶっ殺してやんよ!」→カタナに邪魔されて確執が生まれる。
・行きがかり上子供を助けたりする。

お寿司を食べます。