見出し画像

🚗9/16 9日目

こんにちは。
免許合宿は9/22までなので、既に折り返し、あと6日となりました。
路上に出て沢山曲がったり、元実家の前を通ったり、田んぼを走ったりしました。楽しかったけどまあ難しいです。
んもぅ、アキコマのない今日は本当しんどかった。AEDをめちゃくちゃ真剣にやりました。手順覚えた。

人が倒れています危険なし大出血等なし誰か助けてくださいあなたはAEDお願いしますあなたは119番お願いします呼吸なし🤲🤲🤲🤲🤲×30👄×2繰り返し


今日朝ご飯はこんな感じでした。

はい。また、謎のプレートが付いておりますけれども。
パイナップルに見えてテンションが上がったこれは、実はカレー味のじゃがいもでした。
謎の添加物ハンバーグと共に、不思議な朝ごはんを頂きました。


今日の昼は満点じゃないですか!?
合宿所のお昼にスーパーヘルシーでグルテンフリーでお腹に優しいものまでは求めてないですが、これは今までの昼食よりはるかに野菜の量が多く大満足でした。
合宿所の人、どうした。って思うくらい、入校日から改善が凄まじい気がするのですが、気がするだけでしょうか?

夜は友達と、地元にできた話題の美味しいパスタ屋さんに行ってまいりました。
ポモドーロ。
トマトがゴロゴロ入ったパスタにジェノベーゼソースがからまり、さらに上から豪快に振りかけたドライパセリの風味もまたたまらない。ニンニクがとても効いていて、最高に美味しかったです。
外出可能時間の3時間を割とフルに使ったのですが、友達とのお話はそんなもんじゃ足りませんでした。ほんとに話し足りなかった。勇気づけられました。あ、あと外出先で仕事が貰えそうになった。ラッキーガールズだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?