見出し画像

【ヘタ文メシ】泉屋 in 明石

どもー 
文章力を磨いてるわたし
文磨(ぶんみが)ですー。

2023年1月末ですがバチくそ寒いですね。
今日は子供をおばあちゃん家に預けてこちらのお店に行ってきました。

泉屋
078-922-8176
兵庫県明石市林2-15-15
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28015341/

※めんどくさいから大体食べログのURL

この泉屋さん、明石では知る人ぞ知る老舗のお店。

うどん、そばを中心に和食めちゃくちゃ美味い。

お店の看板が見えてきて
こんな感じ。やばいでしょ。感じるでしょ

って感じで、

ここYoutubeとかでもめちゃくちゃピックアップされてて、
なんせ古い。

創業どのくらいなんだろ。
80年とか言われても全然違和感ない。

ここの1番の売りは「出汁」かと。

明石名物の明石焼きも、うどん、そば、中華そばとかとか

出汁がえげつないと。

んで今日、食べたのはこれ

スタミナ赤中華そば(700円)
ミニカツ丼(250円)

いやー真面目に、


人生で食べたラーメンの中で1番辛かった!!!!

みんな知らんでしょ!!!ここ!

蒙古タンメンとかもめちゃくちゃ辛そうで有名で(俺食ったことないけど)
絶対ここのが辛い!!!
ほんまに胃が死ぬと思ったもん!!!!!!

で、にんにくな!!うまい!!!
出汁うまいの、にんにく美味いの
かーーーーらーーーーいーーーー!!!

しんどい!!
辛かった!!!!!!


そこに、ミニカツ丼

底にある出汁ぅうぅぅぅまぁぁぁい!!!!


はぁっ、はあっ、、、

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?