見出し画像

107【ゲスト:すぎべさん】今日本で最もウェルビーイングな方が来てくれました!

放送後記

第4回ジャパンポッドキャストアワード、ベスウェルビーイング賞受賞の「ママが自分を取り戻すラジオ」よりすぎべさんにゲストにお越しにいただきました!!

こちら、すぎべさんの番組ですー!

さてさて、今回は谷くんが感じた「すぎべさんに似てる!」という宮川大輔さんの話題から、谷くんとすぎべさんの共通がたくさん!

  • 谷くんも旦那さんもバス釣り好き!

  • 娘さんの髪型が同じ!?

  • ハンティントンビーチ!

共通点って、なんで嬉しいんでしょうね。そしてその周りの僕も「え!すごい!」ってなっちゃう。そんなに重なるー!?と思って楽しく聞いてましたよ!

ちょっと拗ねてたって?いや、まぁ「ちょっとちょっと、俺抜きでめちゃくちゃ盛り上がってるじゃないの!」って少し思いましたけど!笑

でも優しいすぎべさんは、「山ちゃんの子どもたちがお金を稼ぐ話を聞きたい!」なんて、パスを出してくださって。。。あっ、出番きた!ってところで、今回はおしまい!

僕の息子と娘のお金を稼ぐエピソードは、「ママが自分を取り戻すラジオ」にて公開予定ですので、ぜひ聞いてくださいませ〜!