見出し画像

特別編!!谷くんゲスト出演のVAJA JAPON from 5点ラジオ

 ▲
VAJA JAPON from 5点ラジオ
若くもないけどおばさんでもない女、ヴァジャの番組です。 壁に向かって一人語りをしたりゲストをお招きしたりします。 毎週木曜18時更新。

拝聴後記

お疲れ、谷くん。普段の山谷ではない50分のロング配信!でもどうやら実際はそれ以上にしゃべっていたって!?
谷くんは、「山谷FMのイメージを壊していないかな・・・」って実は心配しれていたのだけど、全然そんなことないですよね?
僕らはナチュラルウェルビーイングおじさんですけど、同時にクズのような人間なのですよ。そんなものです!!
それはさておき、有名Podcastでもある「ゲイと女の5点ラジオ」のVAJAさんの番組に出させてもらえるなんて!谷くん、よかったね〜〜俺も嬉しい。
SNSマメな谷くんの一面も、このVAJA JAPONでうかがい知れますので、ぜひぜひまだ知らない新たな谷くんをぜひお楽しみあれ〜〜