見出し画像

111死ぬまでに必ずやっておきたい3つの事

放送後記

久しぶりの谷くんとの2人トークです。でも、収録済みコラボ回はまだあるので、コラボもまだあります!

さて、そんな久々の2人トークの冒頭は、僕のライブ落選話からスタートしているわけなのですが、僕ば絶賛羊文学にハマり中なのです。

Apple Music 今週までの集計結果でもダントツなのであります。
ちなみにファンクラブ先行は落選したものの、その後の一般販売で無事ゲットー!

7月19日に行ったLIQUIDROOM、最高でしたーーー!!!

と、いうわけで僕の「こんなことに挑戦してみたい妄想」は、こんなライブ会場のステージに立って、熱狂を味わいたい!!ってところでしたが、谷くんの掲げた3つは全然違うのね。。。笑

やりなさいよ!今すぐに!!

って、思いましたが、まだ人間的に準備不足だそうです。なんだそれー!笑
気になった方はぜひ本編を〜!!

自分たちでしゃべったことながら、なんて内容のないPodcastなのだろうと笑ってしまう。

でもこれぞ、自然体で肩の力が抜けたPodcastということで!!

まーくん、お便りありがとうございました!

さいごに一つ宣伝です。
僕の仕事の取材記事が公開されましたので、よかったらご覧くださいませー!