見出し画像

96【ゲスト:卒業生】教え子の生徒たちが遊びに来てくれました。

エピソードの内容

今週のエピソードは、『山なし谷あり放送室』でお届けします。そして今回はなんとスペシャルゲストとして、山ちゃんの教え子の卒業生2人をSpotifyスタジオへお招きしました。

いつも司会進行役の山ちゃん不在の中、果たして谷くんは大丈夫なのでしょうか?とっても不安ですね。山ちゃんがいないのを良い事に、山ちゃんの化けの皮が剥がそうと必死な谷くん。

生徒たちにたくさん質問をしてみたので、ぜひ皆さんも一緒に普段見れない山ちゃんの本性を探ってみましょう。谷くん司会のぎこちない会話もお楽しみください。

配信後記

こんにちは、山ちゃんです。今回の音声は、永久保存のラブレターです。本当に宝物。嫌なところが出てこないところは若干気持ち悪いくらいだけど!w
でも、それは彼らにとって嘘じゃないのも分かっているし、僕は本当に幸せな時間を過ごしていたんだなぁとしみじみ感じる回でした。

実はこの配信は、仕事の帰路、電車の中、バスの中で聞いていたのですが、泣きそうになったり、吹き出しそうになったり、感情がジェットコースターのようでした。リュックを抱えて顔を埋めて隠しながら、必死に堪えて聴いてました。大変大変。でも本当に嬉しいのでした。

ちなみにこの後日談的な内容は、今日の収録でも話をしたので、また改めて音声でお伝えできると思います。

そして、この収録日もまた僕にとって宝物の様な1日で。それはそれで絶対に忘れたくないので、noteの記事にまとめています。超長いので、お時間のある時によかったらどうぞ。