見出し画像

まさに、山あり谷あり!Spotify独占配信で再始動!!


昨年3月からスタートした、高校の同級生(LA在住)の 谷くんとのPodcast「山あり谷あり放送室」

年末に一旦お休みしようかと思ったら、まさかのJAPAN Podcast awardにノミネート。

不定期更新になるものの、4月はSpotifyさんの月間ポッドキャストセレクションに選んでいただき。。。それでも、共に忙しく仕事をする中で、続けていけるかなぁと思っていた矢先の出来事です。

なんと、Spotifyクリエターズサポートプログラムに認定いただきました!

Spotify独占配信で7月から本格再始動させていただきます!

つまり、Spotifyさんがスポンサーに!!!ということなのです。

びっくりがすぎる。

本当に人生何が起こるかわからない。こうなったらやるしかない。実は最近Auditionでの音声編集にコツコツちょうせんしています。

もしよかったら、応援してください!

Spotifyで「山あり谷あり放送室」のチャンネル登録、ぜひー!

最新話はこちら!
https://open.spotify.com/episode/5f9Fd8zStmeO5g8hvFtjkw